「シャローム」は埼玉県本庄市の介護施設・介護老人福祉施設。より使い易く、より快適なサービスの提供を心掛け、地域福祉に貢献しています。


介護老人福祉施設/特別養護老人ホーム、介護老人福祉施設では介護のプロが入浴、排泄、食事など日常生活のお手伝いをします

施設あんない

「安心」と「ゆとり」のある介護サービスで、こころ豊かなこれからをサポートします。

特別養護老人ホームシャロームでは利用者様に対し介護のプロが入浴、排泄、食事など日常生活のお手伝いをさせて頂いております。
生活に「安心」と「ゆとり」のある介護サービスを提供させていただくことが私達の願いです。

暮らし心地のよい住空間

四季折々に姿を変える上州や秩父の山なみ、周囲の豊かな自然に包まれ、穏やかに暮らせる環境です。もちろん施設は高齢者や身体の不自由な方のために、細部まで気を配った「思いやり設計」。心のふれあう温かなケアをご提供致します。

Photo:個室例個室例

Photo:2人部屋例2人部屋例

Photo:4人部屋例4人部屋例


たくさんの日の光が差し込むお部屋で楽しい生活をしてお送りください。入所前の生活環境、習慣等が継続できるような環境作りを心掛けています。安心とゆとりと生きる喜びに満ちた介護サービスを提供させていただくことが、わたしたち特別養護老人ホーム シャロームの願いです。

快適な入浴設備

Photo:一般浴一般浴

Photo:機械浴機械浴

Photo:個浴個浴


Photo:車イス式機械浴槽車イス式機械浴槽


機能訓練室

機能低下予防のため筋力低下、関節制限を改善し自立した生活を目指します。

Photo:機能訓練室


介護老人福祉施設/特別養護老人ホームのご案内

シャローム 〒367-0036埼玉県本庄市今井1251-1 TEL.0495-23-4800


ページの先頭へ戻る

社会福祉法人 柏樹会 シャローム

TEL.0495-22-0817

〒367-0036 埼玉県本庄市今井1245-1